サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > FANTASIY "Hydrogen"

サクラ曲掲示板 Part 5 - FANTASIY "Hydrogen"

曲 名 FANTASIY "Hydrogen"
作 者 絢望 セオ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2009/03/19 21:05:46
水素幻想曲。昔、投稿した曲の別バージョンです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
みにっき☆メロディのトリル?とかリズムのタメとか転調とか曲の構成、展開とか
もう 「はっ」 とさせられる要素てんこもりで
よだれがとまりませんね。これは・・・。すごく感動いたしました。
編集
y_nis★ID-3640も聞いてみました。やはり、こちらのGrandPianoやMarimbaの方がきれいに聞こえました。あと、「/*各トラック設定」で、TR( 1)とTR( 2)に、M(25)程度のビブラートを入れてみてはどうかと思いました。編集
monta聴かせていただきました。
音の流れが美しいですね。1:39からの変化が好みです。
センスの光る曲だなぁと思いました。過去曲の水素幻想曲も聴かせていただきましたが、こちらのほうがわかりやすくて、いいなぁと思いました。
ありがとうございます。
編集
騎士王321曲の展開や細かいトリルとかの装飾音が良かったです。こういうときのゲートは199〜299くらいにしておくと響きいいと思います。編集
Azuline絢望 セオさん、こんにちは。
トリルの使い方とか、最初のかわいらしいマリンバから始まってだんだん迫力あるものになっていく曲の展開とか、凄いと思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > FANTASIY "Hydrogen"